ダリーさんの妹、ちえりさん妊娠(2009年)

画像1 ちえりは、兄のダリーを連れて病院の待合室にいた。
画像2 先生に診察してもらうと、どうやら妊娠しているようだ。でもこの時のちえりは高校卒業間際。先生としては相手の男性の対応がどうなのかという事も気になるようだ。
画像3 場所は喫茶店に移って、ちえりの相手の男性と待ち合わせするようだ。
画像4 そこへ1人の男性が。ちえりはその人の事を「先生」と呼んでいた。どうやら学習塾の講師だそうだ。
画像5 ダリーは兄として、講師であるグラハムに、塾で何を教えてるのか問い詰める。そりゃ、女子高生を妊娠させたんだもの。ちえりは兄に責められたと思って泣き出した。
画像6 ダリーは2人に、赤ん坊はどうするんだ、と聞いた。ちえりは堕胎なんて怖い、嫌だと泣くばかり。
画像7 それを聞いたグラハムも、実は赤ん坊の誕生を望んでいたので、「産ませてください」とちえりと2人でダリーに頭を下げた。
画像8 ちえりは当時未成年だっちめ、両親に結婚の許可を得るために妊娠の報告。
画像9 思ったよりも、オトンがあっさりと承諾。ま、器量が今ひとつな娘は嫁に出せるうちに出した方がいいと咄嗟に判断したのだろう。アグネスはそんな夫にあっけに取られながらも、承諾するしかなかった。
画像10 夫婦になって2人きりで夜景の見えるレストランで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?