第一子妊娠発覚~出来ちゃった結婚の入籍編(2020年5月、ゴールデンウィーク明け)

画像1 何だかこの日は目覚めが悪い·····それに吐き気が·····という事で、弟に起こされる。
画像2 会社への連絡は弟にさせる。
画像3 弟だって学校が·····と思ったら、家のチャイムが鳴る。
画像4 かずみからのLINEで連絡を受けたダリーさんが家にやってくる。弟もこれ以上いたら遅刻するので、あとはダリーさんに任せることに。
画像5 ダリーさんに呼ばれ、やっと気づいて驚いたかずみ。ダリーさんは仕事忙しいと思ったから、来るなんて思ってなかった。
画像6 弟来る前に嘔吐してしまった事を報告。
画像7 吐き気はするけど、病気の時とは様子が違う。ダリーさんの事ばかり考えてしまい、こんな事初めて。
画像8 ダリーさん、かずみを病院へ連れていこうとする。こういう症状、もしかして、と、ダリーさんの中では何か(妹の妊娠初期)を思い出したようだ。
画像9 病院へ着くと、何だか怖くなってきた。だけど、オレがついてるから、とかずみを勇気づけるダリーさん。
画像10 勿論、まだ結婚前なので旧姓で呼ばれる(笑)。ダリーさんの中で、もしかして、かずみは·····?と思ってるので、「何かあったら俺を呼べよ」
画像11 ニッシー先生はこういう状態の人を何人も診てきてるので、すぐにこういう質問をきりだす。
画像12 聴診器をあてる。やはり胎芽あるね、心音も。これは確実。
画像13 かずみは妊娠している事に驚く。ってかさ、妊娠するような事してるんだもん。しない訳ないじゃん(笑)。まだこの時は結婚前なので、妊娠を聞かされてあせる。
画像14 そして、ダリーさんも呼んできて、ニッシー先生が説明。ダリーさん即答。
画像15 ダリーさんの口からハッキリと「結婚を予定している」。実はそろそろ正式にプロポーズしようかなと思ってた所だった。かずみはおどろいたが、折角授かった命を誕生させてあげたい。体を大事にします。
画像16 善は急げ、このまま本当に入籍しにいく!と意気込むダリーさん。とりあえず、先延ばしするよりかは、かずみを安心させたい、その気持ちで。
画像17 本当に役場に着いた。婚姻届を貰った。
画像18 一応、2人は自分の欄記載して、たぬきちさんに見せたら、証人欄2人必要だと言われた。
画像19 さっきまでうたたねしてたしずえさんが、証人ならここに2人いるっていう意味で、たぬきちさん、しずえさんに証人欄書いてもらうことにして、婚姻届受理で。
画像20 2人は無事入籍できた。予定より早い、できちゃった婚となったが、かずみはダリーさんと正式に夫婦になった。
画像21 りえこちゃん作のマイデザ。こちらを使わせて頂きました。
画像22 縦バージョンもあります。りえこちゃん作マイデザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?