博物館デート@プロポーズ?(2020年5月、ゴールデンウィーク中)

画像1 2020年5月、彼と付き合いだして3か月たち、博物館でデートです。⚠入籍の少し前のおはなし⚠当時の本物の画像でお楽しみください(再現写真ではありません)
画像2 ダリーさん、故郷を思い出してしんみり。
画像3 しんみりしてたダリーさんも新鮮で良いよ♥️
画像4 2人で泳いでる魚をみてる。
画像5 ふと、ダリーさんにプレゼントしたくなった。
画像6 てか、こんなところにエスプレッソマシンという空気読めない女、かずみ。
画像7 ダリーさんからは、みずたまレインコート。これから梅雨入りもするし。セレクトちゃんとしてる。
画像8 早速着用。
画像9 ありがとうオリゴ島に必要なのは島民代表を支える影のボス。
画像10 影のボスにふさわしいのはこの俺。
画像11 俺がお前を支える。つまり、遠回しではあるが、結婚を意識して、プロポーズしてきた。
画像12 お前にとっての俺の事、広めてもいいんだぜ。つまり、プロポーズの件、公言してもいいんだぜ。(でも、かずみはかなり鈍感でプロポーズぽいけど、これって?という認識)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?