ダリーさんエイブル来店時に大興奮(2022年2月後半)

画像1 ダリーさん、エイブルに来店。カーニバルの衣装があるので2月後半のお話です。まずは、セーラー服を見て妄想中。かずみに着てほしい。
画像2 そして、ナースキャップにも目をつける。でもきぬよさん見てるし、買いづらい·····。オレがこういうの好きだってバレたかな?(もうバレバレ)
画像3 エイブル来店中のダリーさんの脳内妄想の中で、かずみがナース服にナースキャップをして、ダリーさんに見せてると、ダリーさん大興奮!!
画像4 勿論、こんな所を見せられたら、制服好きは黙ってないです。興奮して下半身に意識集中(笑)、もう止まらない!·····って、まだ店内で妄想中だったのでここまで。
画像5 そして、ダリーさんは家に帰って「そういえば」と思ったのか、ナースキャップは無いけど、かんごしのふくはあったな·····と、それに着替えて待つ。一方かずみは、ダリーさんが好きそうだから、と、ナースキャップを持ちつつ、着てるのはセーラー服。
画像6 そして、ダリーさんのかんごしのふくを見て、持っていたナースキャップをダリーさんに渡す。
画像7 まさかエイブルで欲しくても買いづらくて諦めたモノが(笑)!
画像8 こういうの好きだってバレバレです。
画像9 そして、この格好で「体調チェックするぞ」と言われる。
画像10 体調チェックなのに膝の上?向かい合わせ?
画像11 膝の上に座ると、「まずは唇からだ」と、キスされます( ˘ ³˘)
画像12 そして、キスだけでは勿論済みません。膣口からのヨダレを見逃しません。だって、自分こそ下半身があんな風になってるんだから(笑)。勿論、特製薬液はダリーさんの体の中から出てくるアレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?