見出し画像

塊魂日記 18日目

 ステージはどんどん拡張し、小さな街から世界へ。最後には、今まで巻き込んだメイツたちがあちこちに現れる。みんなそれぞれ個性のある行動をしていて、こういうの本当に好きなんだよなあ。
 フジオは火山の合間でじっとしている。ラララは全裸設定なのに極地にいる。
オデオンは、巻き込んだ後何故かずっと塊の上にいた。器用ね?

フジオ
ラララ
オデオン

 なんと王様まで出現するステージ。この全員集合感、最後にやるべきステージだった?いやそんな決まりはないけども。
ステッカーを発見したのにカメラを持っていなかった痛恨のミス!ついでにスクショも忘れるミス!なんか、ビルの壁に張り付いてた気がする…。

ここでのプレゼントはフジサン。なんと、頭に山と空ができます。昔の人が考えた世界の構造みたいだな。途端にメイツたちが神話生物に見えてくる。これフジオが身につけたらそのまんまでは?

陽気だな

それはいいとして、新しいメイツが見つからない!どこにいるんだろう。何回かやったのに目に入ってこない。

今回の窓はこちら!

太陽


・トリ&ゾウ 
 615m35cm1mm(ネッコビッグバン)
 18:49(アマゾンスモールバン)
 893m14cm1mm(シンピビッグバン)
 1261m42cm7mm(メグミビッグバン)
 1515m5cm8mm(パノラマビッグバン)
プレゼント フジサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?