見出し画像

輝く人生を手に入れるための『望む人生のナビゲーター』

笑いの力を活用して元気で幸せになれる!

アラフィフから心豊かに、あなたに合わせた未来の創り方をお伝えしていきます。

今年はコロナ禍で働き方が大きく変わりました。

多くの方が自宅で仕事をし、なんとなく先延ばししてきたことが見えてきたのではありませんか?

「このまま、ずっと今の仕事をやり続けられるのかな?」

「何となく就職して、なんとなく今まで働いてきたけど本当はもっと自分にあった仕事があるのかも。。。」

「長く続けられる仕事があると、きっと充実した毎日が送れるのかな?」

あなたは自分にあった仕事って何だと思いますか?

自分の才能が活かせる仕事?

苦労なくこなせる仕事?

みんなに喜んでもらえる仕事?

自分の中でどんな仕事が向いているのか?探しておかないと

いつまでたっても適職に出会えないでしょう。


そこで、

◆将来の生活や親の介護に不安をもっている

◆いろんな資格を取って頑張ってきたが、今は何がしたいか分からない

◆50歳を越えて毎日が楽しめない

◆仕事中心のライフスタイルに疲れている

◆今は会社員だけど、長くできる副業を見つけたい

これらに一つでもあてはまる女性のために!


この度、私が心機一転、始めたのは。。。

笑顔と自信を取り戻して女性の輝く人生をデザインする

『望む人生のナビゲーター』というコーチングの仕事です。


『望む人生のナビゲーター』を通して、アラフィフシングル女性が人生を再挑戦するための『自分だけの生きがい探し』をお手伝いさせていただきます。


このセッションを受けることで、お金に困らず、毎日がワクワクできる仕事が見つかります。

そして、自分の生活や親の介護を楽しむための考え方を身につけることができます。

アラフィフシングル女性が自立して笑顔で毎日を送れる社会を作る!


「自分も夢を持った大人になりたい!」

そう思ってくれる子供たちを応援して、「人に優しい人間」を増やし続けるために!


『望む人生のナビゲーター』として、

これから活動していきたいと思います。

どうぞ、皆さま、応援してくださいね。


それでは、次回は

ライフコーチと笑いヨガの講師をするようになったストーリーと

なぜ、私が『笑いの素晴らしさ』を伝えていきたいのか?

について触れていきたいと思いますので楽しみにしていてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。







宜しければサポートよろしくお願いします♡ これからのブログを書く励みになります。