見出し画像

これを聞いてどう思いますか?

どうするの? 絶対無理だわ!!となっている方

ズバリ結論から言うと「根拠のない自信」です。

これがないと何をやってもうまくいかないです。

でもほとんどの人が○○できたら自信が持てると思います。と言います。

そうじゃないんです!自信は先に持つんです。

自分に自信がもてないという人がいますが、それはなぜかというと日々ちょっとずつ自分の本当の気持ちを裏切っているから・・・

人は過去の記憶から「できないかもしれない」「失敗したらどうしょう」と思いがちですが、そのマインドが「できない」という現実を引き起こすのです。

「自分は本当はどうしたいのか?」

常に自分に問いかけて、それを満たしてあげたら・・・

自分に対する信頼がみるみるうちに回復してくる

そして自信が持てるようになります。

そうは言っても根拠のない自信なんて持てないと思うでしょう。

このときに重要になってくるのが・・・

【未来の記憶を先に作る】ということです。

時間は未来から過去にながれている。

その考えで「もう叶った自分として行動する」と考えることが重要になってきます。

これが腑に落ちるとどんどん現実化していきます。

つまり、答えはすべてあなたの内側にあります!!

いますぐ自分の思い込みのマインドから解放していきましょう。


宜しければサポートよろしくお願いします♡ これからのブログを書く励みになります。