それ、やっちゃうの?

こんにちはー(੭ ◕㉨◕)੭

客室清掃に入ると

えっ、そういうことやっちゃうの?( ꒪Д꒪)

ってこと

結構あります(笑)

いやね

愛し合う2人の素敵な時間を邪魔しようとは思いませんよ?

家では出来ない開放的なプレイがしたい

分かります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でもね

掃除する人の事

ちょっとくらい考えて欲しいなー

なんて思うわけですよ(◞‸◟ㆀ)

てなわけで

今日はそんな事やっちゃう?って事を

3つほど紹介します(*゚▽゚)ノ

積極的に勧めるわけでは無いですし

出来れば気をつけて欲しいなー…

的な感じで(*^ω^*)

①シーツ血まみれ

部屋を開けた瞬間に分かります(笑)

白のシーツ血まみれ、血飛沫を添えて( ꒪Д꒪)

気持ちは分かります!

女の子の日だってヤリたくなりますよね!

でも、シーツが血まみれだと

血を落とすのが大変ですし

場所によってはクリーニング代を請求される場所もあるみたい(^^;

開始前にフロントに一言連絡くれれば、対応出来る場所がほとんどだと思いますので

恥ずかしがらずに連絡くださいね(*^ω^*)

②色んなところに弾痕(精〇)

皆さん色んな所で楽しんでるんだなーって思います(笑)

風呂場、ベッド、洗面台の前、テーブルの上、ソファの上、出入口の扉、駐車場…など

いやね、どこでシてもいいんですよ?(駐車場は×)

せめて拭いて帰って(笑)

って思います(^^;

何回手に付いた事か(笑)

手が妊娠して

朝起きたらミギー(寄生獣のアレ)が居たらどうしようとか

思ったり思わなかったり(笑)

清掃する時に全部キレイにしますが

手に付いた後は軽く落ち込みます(笑)

③至る所に聖水、聖遺物

これが3つの中で1番嫌です(笑)

僕はそういうプレイに興味が無いので分かりませんが

入口に聖遺物

テーブルとベッドに聖水をたっぷり

お風呂にも聖遺物

掃除しながら落ち込みました(笑)

リアルな話

汚れとか臭い全然取れないし

胃腸炎とかノロとかの感染症があったら

100%伝染りますし

これはマジで止めてもらいたいですね。

ちゃんとお部屋にはトイレがありますので

催したらそちらでお願いします( ꒪Д꒪)

そういうプレイがしたい場合はご自宅か

そういう事をする場所でお願いします(^^;

以上!

今日は

そんな事やっちゃう?

3選でした(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?