女は思考ではなく子宮で考える生き物だから、魅力的な男で居続けないと危ない。

仙人さんの最新最高傑作プログラム、ナンパの科学 第28話 『仏陀の魅力』を絶賛発売中です!

質問、感想などありましたら、LINEにコンタクトして下さい!

◆Line
  kasaikazuo

**********************************

仙人さんは、病的です。
これは、お母さまの影響もあるのでしょう。

<女性は子宮で考える。>

この言葉は仙人さんのお母さまの言葉です。

これは、販売禁止コンテンツ 第10話の中でお話して下さったエピソードなのですが

 ・女性はとにかく強い男に惹かれる。

 ・思考ではどうにもならない状況もある。

 ・子宮が疼く男性には抗えない。

どうですか?

僕は、初体験も25歳とかなり遅いモテない時代を経験し続けてきたのですが
初めの結婚は15歳上の女性と結婚し、死別。

色々と思うこともあり、反省し、自分を磨き、セルフイメージを向上させ
2020年4月に再婚。

妻になってくれた女性は本当に献身的で、全ての面においてサポートしてくれる有り難い存在なのですが、仙人さんのコンテンツを聞く前から一途に寄り添ってくれています。

『釣った魚に餌をやらない』

僕は、もともとあの手この手を駆使して妻を射止めた訳じゃないのでこの考え方はよく解らないのですが、仙人さんのコンテンツを聞いても、この考え方は理解できません(笑)。

なぜか?

それは、世間一般の女性に対する理解と仙人さんの考え方が全く違うからです。

ちなみに仙人さんは2人の奥さんが居て、メインワイフさんとの結婚生活は14年目で、11人の子どもが居ます。

14年で11人の子どもが居るって、おかしくないですか?
セックスしまくっているってことですよw

この秘密を知る方法があります。
それは、仏陀の魅力を購入することです!

あっ、少し嘘があります(笑)。
仏陀の魅力は素晴らしい内容なのですが、『釣った魚=奥さん』にずっと好きで居てもらうためには、餌をやり続けるという考え方に問題があると感じます。

なので、仙人さん流の捉え方を学ぶ必要があるのですが、それは

 ・仏陀の魅力を購入して真剣に学ぶ

 ・仙人さんに感想を送る。

この2ステップで、この時しか入手できない非売品の第10話が入手できますので、その内容を学ぶことで、世間一般とは違ったアングルから女性に好きで居続けられる男になることができるはずです!

なので、このチャンスを逃さず、仏陀の魅力を買って下さいw

PS:冗談抜きで、この感想特典スペシャルオファーは
   いつまで提供して下さるか不明です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?