人生をかけた進化・成長

仙人さんの最新最高傑作プログラム、ナンパの科学 第28話 『仏陀の魅力』を絶賛発売中です!

私は、正真正銘、正規販売権を付与していただき
ナンパの科学 第28話『仏陀の魅力』と、仙人さんチョイス10話の11話分の販売を行っております。
(※プログラムは現在進行形であり、コンテンツは随時配信されます。)

これからの僕の人生は、『ナンパの科学』一色ですw

ナンパ・・・響きは軽いですが、仙人さんのコンテンツですから、軽いだけのはずがありません。
その証拠に、最終話の内容が『仏陀の魅力』

2500年以上、人の心を動かし続けている仏陀の魅力を、仙人さんが10数年間の実生活で実践・改善してきた、4人の息子さんたちに残すべく作成した最高傑作です。

もちろん、ナンパの科学と名付けられている訳ですから、女性にモテるためのアプローチもあるはずです。
このコンテンツは、2月から配信が始まったばかりなので、まだまだ内容の多くがベールに包まれています。

なので、僕自身も全ての内容は全く判らないですし、問い合わせに答えられないこともあるかと思います。

が、

進み、成功回避不可能な以外の選択肢がない!

男としてだけではなく、人として魅力溢れる存在になることができれば、何でもできるはずです。

逆に言えば、人としての魅力が身に付かなければ、僕の人生は代わり映えしない落書き人生で終わります。

幸い、僕にはフィードバックをもらえる最愛の家内が居ますので、ありがたい存在です。
焦る必要はないですが、時間はアッという間に過ぎ、子どもたちもアッという間に大きくなります。

第7話 陰と陽の風と炎。

物事に動じない風のような静の心と、冷たさを感じさせない炎の心。
僕は冷酷で居ることは簡単なのですが(笑)、人に寄り添える温かさを兼ね備えた存在になるのは、かなりハードルが高い。

やってやれないことはない。やらずに出来る訳がない。

これ、さいとうひとりさんの言葉です♪

人生をかけた進化・成長です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?