見出し画像

チャレンジC

週中予想の印は以下

◎ 6   エアファンディタ
    12 ヒンドゥタイムズ

○ 3   エヒト

▲ 4   サンレイポケット

注 1.5.7.10

△ 2.8.9.


◎6 エアファンディタ
重賞・OPで馬券内0だが、末脚はいい物を持っていて馬群も大丈夫。距離が伸びて競馬がしやすくなると思う。前走、スタートで足を使い末脚も残せる事が分かったし連続騎乗は+。

◎12 ヒンドゥタイムズ
阪神成績3.1.1.1と良く中団から器用に進路を取れる。馬群も気にしない。

○ 3 エヒト
七夕賞は斤量と外回れた(内が荒れてた?)
展開利あったとはいえ、強い勝ち方。
瞬発系の末脚で内回りコースは合う。


展開予想

1.14が逃げ争いし、その後ろに5.8.10が続く
前が潰れ中団で貯めてた組に展開向くと予想
差しも徐々に届いて来てるしね


最終印

◎12 ヒンドゥタイムズ
○6   エアファンディタ
▲3   エヒト
注10 ソーヴァリアント
△4.9.2


馬券

ソーヴァリアントが過剰人気、前は潰し合うと予想しているので3着で止めておく。

6の1着はかなり展開利が必要な為2列目から
3連単
3.12→3.6.12→2.3.4.6.9.10.12(20点)

6の人気がないので1着時の買い方[どちらか]
単勝

6(1点)
3連単
6→3.4.12→2.3.4.12(9点)

コレで行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?