見出し画像

産経杯セントウルS回顧

 スタート後2番ヴァレトニ3番レジャーロが先行して行きましたがそれを抑えて勝ったテイエムスパーダが追い抜きリードして行きます。
 アグリは後方最後から4頭目で進んでいきます、ゴール前テイエムスパーダが逃げ粘る中その後ろの先行勢が軒並み勢いが止まる中、馬群を割り32.4秒の最速で追い込みましたが勝ち馬には屈してしまいました。
 今回はテイエムスパーダの頑張りに尽きますね。展開なのか、たまに本気になるだけなのかわかりませんが、能力が高い馬ですが掴みどころがわからないですね。
 抑えていた人に拍手ですね^_^
私が推していたロンドンプランは中団インサイドを進み、3位のスマートクラージュの内側に居たのですがロンドンプランが33.2秒の上がりで追い比べましたがスマートクラージュが33.0秒の上がりで5位となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?