見出し画像

キーランドカップ 

冒頭の映像は特に、気にしないでください♪大きな意味はありません^_^。

今週末のキーランドカップ。今のところナ&ナ コンビには、ちょっと逆らえない感じ。

シュバルツカイザーとレッドベルオーブが穴馬と思っています。私的にはこの2頭が推しですが、たぶんナーナーコンビが強そうです。

少なくともキーランド後の本番では有望株でしょう。

ところで先週末の札幌記念の話です。馬券買う私たちは投票時にはいつも本番的スタンスですが、厩舎サイドと騎手はそうでもないのかなと?」 思っています。

トップナイフやソーバリアントあたりは今回本気モード入ってましたが、他の.......あたりはそうでもないのかなと^_^

暑い中秋シーズンの早いレースを照準にしている陣営は、この時期余裕残しなのかと思ってしまいます。 いいけどね。

ボチボチ今週末の予想を詰めていこうと思っています。

ここから夢想です^_^

💦💦 ジャーック!。。。。。。。」

極寒の氷の海に沈んでいく浮気相手の好青年ジャックに呼びかける、タイタニック乗船者でも屈指のお嬢様ローズの呼びかけ^_^   →(T_T)

私ひねくれています?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?