見出し画像

2024/01/21 AJCC【明鏡止水】

AJCC


今回の買い目

◎11 チャックネイト
〇12 ボッケリーニ
▲1 マイネルウィルトス
▲2 クロミナンス
▲10 ラーグルフ

購入馬券

・単勝
11
4,000円
・3連単
11ー12ー1、2、10
11ー1、2、10ー12
6点各1,000円(6,000円)

結果

Make Miracle
奇跡

単勝
11 → 6.5倍的中!(払戻26,000)
3連単
11ー12ー2 → 163.3倍的中!(払戻163,300)

反省点

最後の直線、ゲボ吐きそうでした。
終わった…と思ったその時、まさかの差し返し。

今回のような馬券の買い方で外したことを考えると
かなり危ない橋だった気がします。

3連複でも33倍つくわけだから、
結果オーライだとしても攻めすぎた。
(単勝+3連複が今回の正解だった気がする。)
レイチェルに命拾われた。このご恩は一生忘れません。

よかった点

5頭絞りにしたこと。
モリアーナ・カラテを切る決断がよかった。(←ここが明鏡止水ポイント)
※モリアーナ思っていたより走ったけどね

あとシンプルに運がよかった。
昨日パチンコでタコ負けしたので神様が助けてくれた。
と信じたい。

総括

スタートダッシュは成功した。
もうパチンコはやらない。(戒め)

2024年現在の成績

+245,250(2勝6敗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?