見出し画像

女性の股間広告の利益とGMOグループ

GMOは、女性の股間をアイキャッチにした広告を多く表示している。

直接的には、「TAXEL」が配信している。このTAXELはGMOグループの「GMO NIKKO」が運営している。

GMO NIKKO は、いくつかのGMOグループの会社を経由し、GMOインターネットグループから57.0%の支配を受けている。

つまり、女性の股間広告の利益は、57.0%はGMOインターネットグループのものとなっている。

また、GMOインターネットグループは、CEOである熊谷正寿氏と、その資産管理会社から、42.11%の支配を受けている。

そこから計算すると、女性の股間広告の利益は、24.0%が熊谷正寿氏のものである。

以上


いいなと思ったら応援しよう!

kazuo dobashi
もしサポート頂けたなら、そのお金は、私が全力で生きるために使います。