見出し画像

5/7「願いが叶わないときの対処法」-魔法使いの国

ご機嫌よう✨
皆様の夢、叶っていますか?

今回は、「魔法使いの国」のメンバーが発した

「良い気分を味わってるし、ノートに書いたり、魔法のBOXも使ってるのに、夢が叶わない😱」


というSOSをキャッチした純ちゃんが
https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg



朝の瞑想会で解説されたミラクル神回を要約しました。何かのヒントになりましたら嬉しいです。

では、始めましょう🎵

(純ちゃんのオンラインコミュニティ「魔法使いの国」のメンバーに向けて話された内容の要約になります)


https://wizardry.land/prepage/?march




「夢が叶わない❗」と気が付いて、焦ったり憤りを感じるときは~

夢が叶わない理由はいくつかあります(理由については改めて解説予定だそうです)が、いずれも「気分よくいる」だけで大丈夫だそうです。

しかし、「気分よくいる」前の大前提として、大切なことがあります。
⏬⏬⏬

【夢が叶わなくても良い】
という視点をもつこと

と、純ちゃんは言います。

以下、純ちゃんの実例です。








「結婚したい~‼️」を手放したら

今や幸せな結婚をされている純ちゃんですが、
「結婚したいのに、なかなか叶わない😱」と迷走した(笑)時期もあったそうです。

そんなときは、

結婚しなくても、私は幸せに生きている

と、願望を一旦手放したそうです。

必死になって「何で叶わないの~😢」と固執しているときは、豊かな波動は発することができません。
それは、夢が叶ったときの波動とは全く異なっています。

自分の発した波動と
似通った波動の現実が目の前に現れる

この原則を思い出しましょう。

なので純ちゃんは、



結婚しなくても、
今できることを楽しんでいたら、
きっとベストなタイミングで
ベストパートナーが現れるかも~💕
うははは~✌️


という陽気で豊かな波動を発して過ごしていたそうです。

すると、今のご主人様が現れて、あれよあれよという間に、結婚することになったそうです。

ここから先は

851字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?