見出し画像

4/28「魔法使いの国」コバナシ「現状をよくしたいときは🩲をかえよう」前編

ご機嫌よう🎶
お立ち寄りいただき、ありがとうございます☺️

ずっと難しい内容が続いていたので、
ここらでちょっと息抜き(笑)ひと休み☕
気楽にお読みくださいね✨

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

実は、kazuはカラーセラピーが大好き。
カラーセラピーの勉強を以前していました。

オーラソーマ、TCカラーセラピー、色育など~✨

TCカラーセラピーのカラーボトル🌈と、
それをイメージして作ったロゼット💕


有料のセッションは行ってませんが、
今でも色彩言語は頭に残っていて、
生活で役立てています🌈

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

前置きが長くなりました🤣

吉岡純子さん(以下純ちゃん)の「魔法使いの国」に参加しています。

「吉岡純子さん」https://m.youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg
「魔法使いの国」
https://wizardry.land/prepage/?march


今までも何度か純ちゃんがされていた

「新しい下着を買う!」

という 提案は、
いつも色彩の人体へ及ぼす効果についても触れていました。

まがりなりにもCOLORの勉強をしていた者として、これは何とか色彩言語を絡めてまとめたい💪と思ったしだいです✨
できるかなぁ🙄すでに弱気(笑)

我が家のオーラソーマのボトルたち🎶に、
励まされながら~
まとめていきますよ~🌈
はぁ~🥰綺麗✨

と、長くなりそうなので続きは次回に~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?