見出し画像

雑談・お知らせ

久しぶりの投稿なりました。
お元気でいらっしゃいますか?
突然ですが、しばらく投稿をお休みするお知らせです(笑)

実は、コロナ予防接種を終えたことで、様子をみながらではありますが、以前からの趣味であったミュージカル観劇🎶を再開いたしました。

こちらのnoteの投稿は、純ちゃんの考えをシェアしたいという思いと、kazuの文章力を磨く課題としての意味合いがありました🥰

おかげさまで、純ちゃんのコバナシを要約する作業は、ミュージカルのレビューや、これまでの観劇での思い出をまとめる良い練習になりました🙌

もう一つの私のnoteでは、meliaという愛称でミュージカルに関しての投稿をしています。
よろしかったら覗いてみてください🥰


また、こちらにも純ちゃんのコバナシのシェアを載せる予定です。
次回は「願望の叶えかた」について、いくつかのコバナシを一つにまとめたいと思います。
それまでしばらくは、ミュージカルnoteに没頭してきます☺️


ひとまず、
今まで応援していただき、ありがとうございました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?