見出し画像

念願のHYBE社屋へ

たまたま龍山のホテルになったけれど
今回の渡韓で絶対行くと決めていた龍山。
HYBE社屋を見たくて計画していたけれど
予想外にすぐそこにHYBEという立地。
チェックイン後に見に行ってきました☺

wootteoくんと
やっと来れた😢
見通しの良い景色
ソウルタワーが見える
駅舎が近未来的!
再開発が来年から着手されるようです

バス停広告も見れたし大満足!

駅には大きなショッピングモールもあって
ソウル駅からすぐな事もあるのかとにかく人が多いです。

龍山は日本の秋葉原のような場所で、
今は落ち着いた街になっているそう。
再開発が進んだらどんな街になるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?