見出し画像

『2024PARK SEO JUN FANMEETING “ソジュンシ(時)”』へ行ってきた

2024年8月23日(金) 有明アリーナで開催された2024 PARK SEO JUN FANMEETING ‘ソジュンシ(時)’へ行ってきました!

チケット当選時も驚いて嬉しかったけど、当日になるまで夢心地で。
ソジュナに会える。そんな気持ちで日々を過ごしていました。
事前にメッセージ募集などもあり、もうすぐなんだという実感もありつつも幸せな気持ちでワクワクドキドキしていました。
こういうワクワク感が一番好きです。

有明アリーナはオリンピックの為に建てられたものなのでまだ新しく綺麗でした(´-`*)

有明アリーナ
配布されたスローガンとリストバンド型の遠隔操作式のライト

座席は2階席でしたが前方寄りだったのでとてもよく見えました!

座席は9GATE Dブロック18列71番


撮影OKタイムもありました!

色々なコーナーがある中で、募集されていたメッセージのコーナーもあり、まさかの1つ目のメッセージで私のメッセージが読まれました😄!!
これには驚きと嬉しさで震えて、手が冷たくなるほどでした💦

「もしも街中でソジュンさんに遭遇した時に、
声を掛けたりせずにJUNNER会員である事を
さりげなくアピール出来るサインが欲しいです」

という内容でした。

信じられなくて「私のだ・・・」と声が漏れた時、周囲の方が「おめでとうございます!」って言ってくれたり、「いい質問ですね!」「ソジュンの邪魔をしたくない気持ちが出ていていいですね!」と仰ってくださいました。
ありがとうございました😢

翌日以降の情報番組でも取り上げていただけていて、ソジュンが決めてくれたポーズも、ソジュン自身も皆さんも楽しそうにしていて本当に良かったです!

ありがとう、ソジュナ💕

これから先、店主の皆さんに愛されるポーズとして育んでいただけると嬉しいです!!

本人の提案で客降りもあり、トロッコもあり、歌も歌ってくれて、終始楽しい時間を過ごせて大満足。

次はいつ会えるかな。
日本の会社と業務提携したみたいだから会える、見られる頻度が増えると嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?