見出し画像

肌管理のクリニックへ

昨年渡韓した際に計画していたクリニック訪問は未達で終わった為、今回は必ず!!と思って計画していました。

ホテルチェックイン時間前だったので荷物を預けて
久しぶりの明洞をウロウロしながら向かいました。
お世話になったのは「プムクリニック グローバル 明洞」さん。
予約はLINEで可能です。
日本語対応可能なので予約しやすかったですし
不安な事は相談すると回答してくださいます。

場所は明洞の真ん中くらいで駅からもすぐです。
KOREA MARTの上にあり、入口も分かりやすいです。

ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-27, 6F

元々はいくつかメニューを希望していたのですが
実際に自分の肌に合うものをと思っていたので
カウンセリングで相談してメニューを決めました。
クリニック内はとっても可愛かったです!


受付の方もカウンセラーの方も日本語対応可能なので安心出来ました。


ロッカーはボタン式。


希望はシルファームXやボトックスだったのですが結果はこちら。

タックスリファウンド使えます

Vレーザー 1回
肌の中のコラーゲン繊維の再生を促進し、表皮を傷めずに肌を再生

シルファームXレーザー 1回(チップの値段含む)
真皮層の異常な血管を正確に狙い、シミ、赤み、毛穴などを改善

スキンバイブ2cc
FDA承認された高濃度ヒアルロン酸ブースター
▶300~1000倍の水分を含有したヒアルロン酸を真皮層に直接注入
▶1度の施術で3倍以上の効果

メニューの上から順に痛みが増す感じでした。
もちろん麻酔パックもしてくださるので
そんなに痛くはないです。
少し涙目になるくらいかなw
スキンバイブは6か月持つって言われた気がします。
キャンペーン期間中だったから少し安かったけど
これが一番高かった💦(価格は表示通り)
アップセルされたのかなと思うけど自分にあったもので
長期間効果があるならそれが良いので良かったです。

肌の状態をみて違う施術内容を勧められました。
そちらの方が高い場合はアップセルされたかと
思ってしまうかもしれません。

いくつか提案されましたが、日本語が通じるので、
それは要らないです。と伝えて決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?