見出し画像

妊活外伝 パワースポットへ行く

こんにちは、かずのことろろです。
今日は前回に引き続き現在(2022/04/23)のことを書きます。
いよいよ初の胚移植が近づいています。
ということで、パワーをもらいに行くことになりました。

行くぜ!東京ドーム

2022年4月23日(土)は何の日でしょうか。
世界本の日、しじみの日、地ビールの日、消防自動車の日などなどいろいろありますが、違います。

本日はTWICEが東京ドームでライブをする日です。

みるきちはMINAが好きらしい

みるきちがTWICE好きだったため、チケットを取るためにONCE JAPAN・ONCE JAPAN MOBILEのダブル会員となり、抽選を勝ち抜きました。

もともと神頼みとか験担ぎとか全く興味のない僕ですが、今日ばかりはTWICEにパワーをもらって、最高のテンションで胚移植に臨みたいと思います。

みるきちはTWICEに会えること(同じ空気を吸うこと)が一番楽しみらしい。
僕はナヨンとジヒョの生歌を体験したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?