佐久間マリさん 「部下に手を出す上司は信用できない」

佐久間マリさんが執筆されたweb小説 「部下に手を出す上司は信用できない」が大好きです。

👆はPR動画です。

もし動画で小説にご興味持たれた方は是非佐久間さんのnoteまでGO‼️してください。

佐久間マリさんプロフィール欄👇
https://note.com/mari_sakuma/n/n80092aa0d578



佐久間マリさんエブリスタプロフィール👇
https://estar.jp/users/121886915


「部下に手を出す上司は信用できない」
https://note.com/mari_sakuma/n/nb6c482bc66c2



続編もあります。
「部下に手を出す信用できない上司のその後」👇
https://note.com/kazunano/n/nf5c1860f8b34



『⭐️野暮な野望⭐️堂道ドラマ化計画』

壮大なのか妄想なのか、はたまた無茶な願望なのか⁉️ もうどーでもいいです😂

小さなことからコツコツとぉー👍

佐久間マリさんの「部下に手を出す上司は信用できない」を読まれていないと全く意味がわかりません🙅‍♀️

《オススメレビュー》
巷で人気のスパダリや御曹司もいいけど、もっとグッ!!とくるヒーローに出会いたい方にもってこいの作品です。

バツイチパワハラコワモテ堂道夏至がヒーローポジション。

こんな奴がヒーローなんて、どこがどうひっくり返ればそうなるんだと、読み始めた読者は皆思うはず。

なのですが、、、

反吐が出るほど嫌な奴だった堂道が、
意外とフツーな奴だと思うようになり、
案外いい所もあるかもしれない?!
あれ?かなり良い奴?あら?あれれ?

ちょっとキュン♡♡としたかも!?!?(笑)

気づけば堂道が大好きになっているかもしれません!!

お話はコメディチックに進みますが、時には切なくもありエロくもあります。

ヒーロー、ヒロインを取り巻くサブキャラたちがとても魅力的に描かれています。

昨日の敵は今日の好きな人!?

あなたも、苦手な人を見る目が違ってくるかもしれません!




エブリスタが本家です。






ひっそりと👇
kazunanoエブリスタプロフィール
https://estar.jp/users/257204635

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?