見出し画像

偏頭痛

なのかなんなのか。
こめかみ辺りで線香花火でもシテルノカ?
まさか、、
ワクチン打ったからなんじゃ、、。
いやいや、、打ってないし。

こういう気の小さいところがあるあるある
なので。
うてまてん。

と言ってたのはおとといのお話。

ハイ。いつの間にか
謎の痛みなくなってました。

あるよね、こういう、、
なんなの?どしたの?あれ?
なんかここ痛い。
こーすると痛いのよね、
こーしなきゃ痛くないんだけどね?
ほら、こーすると痛いのよ
いつから?んーいつからかしらー?
わーやだなー
あーこーしとけば平気ね、うん。
でも、こーすると痛いんだよねぇ
こうならなきゃいいけど、
ついついこーしちゃうんだよねぇ、
なんなんだろう、これーなんか変なびょーきなのかしらー
やだわぁ。と ぐるぐる

あ、だめなんかノイローゼナルヨー

その後、痛かった事もすっかり忘。 
時過…

あれ?なんか治ってるノカー?
あれぇ、あれナン………?

ま、いっか。 💕シュバババ
わたくしの知らない間に解決。

(何か変かもだけど)
ありがとうわたくしの中の何かさんーっ

♬♬♬〜
🍀次回、盛り上がりすぎるワクチンの話題
    ↑書くかどうかは応相談。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?