見出し画像

第二感情はごちそう

第二感情が出ると
第一感情がわかる  ごちそうね?

自分も
他者のことも

筋肉は勝手に動く筋肉と
意識しないと動かせない筋肉がある

へぇへぇへぇへぇ
こころもーからだもー

実にオモシローーィね。






私は

生まれたくて、

生まれたくて生まれたくて生まれたくて

きっと、
ワクワクしながら生まれてきた




目的に合わせ オーダーしてただろう教材届く
受け取るも 受け取らないも
自由ー

自分がオーダーしたくせに、なーw

こっれは・・・・いやだぁぁぁぁぁぁぁあllllll

トカ。 さわぐときあるのさー


で、未来の件なんだけど


未来は まぶしくて
見えなかったと…。


すばらしくて まぶしすぎて❗️❗️
見えなかったのかー

そっかー ソウナノカー

。。。

を、体感すると 

かなり どんとこい気分を獲得っ❣️

かぁくとぉおっく(華丸



正義のための戦いなんて

どこにも

ない。


見たい世界に行く。
心豊かに変容してく

すべての土台 愛 

で、そんな愛その他
目に
見えないものが可視化しだしたら、、
ある日、形になってしまったら!?

ちょ、、、ちょっと、形あるとぉ、、
想像中   

う?

いいっ、
やっぱり 
今まで通り
目には見えないってことでっ❣️

直感力 トカ
ちょーのーりょく❗️鍛えますからっ

あ、テレパシーも。  うんうん

あぁぁぁぁあ
またー脱線してるしー🤣


〜〜〜♬

🍀次回
自分がちらかした余分なおもちゃは
片付けよう

ハイッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕 
(わたしね。返事だけは いーの笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?