【雑談】車を持つことって必要??

今日は本当に雑談ですが。。
今日車を売ってきました。
今2台あってあんまり乗らないし、年数もかなり経っていて車検をしたりの維持費がかかかるということで。
たまーにあると便利だなって思うことはあるんですがね。

色々回って結局ガリバーで35000で売ることに。
やっすー!
100000くらいにはなるんだと思ってたー!

そもそもみんな車って持ってるのかな?
カーシェアが流行っているとは思うけど、地方にもほんとにそんなにあるのかな?

うちの周りには全然ないので一台は絶対にないと困るーって思いますが。。
いまコロナで在宅が増え、またみんな地方から働ける時代になったらやっぱり車は必要ってならないのかな??

東京のマンションに住んでいる人はいらないと思うけど。

皆さんどのように考えてるんだろう??
自動車は売れなくなるから100年に一度の。。ってキーワードを聞きますが。
まだ売れるから大丈夫だあって思う人もいないのかなぁ。。って思ったり。

マジで雑談です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?