祝 初投稿!

 はじめまして。カズモードと申します。

 プロフィールには簡単に書かせてもらったのですが、私が考える健康な体と心を育む方法を発信していきたいと考えております。

 世の中には健康に関する情報が山のようにありますが、どれが自分に合っているのか、それが本当の情報なのかよく分からない事が結構あります。
 また、お金がたくさんかかるなんて事もありますよね。

 私も色々な方法を試したり、知識を増やすために勉強したり、それなりの事はやってきました。ちなみにNR・サプリメントアドバイザーという資格も取得してます。

 その中で、私が実際にやってみて良かった、続けられた、納得できた事をこれから書いていくつもりです。特定の何かを売ろうとか、変な精神世界に導こうとかはでは全くありませんのでご安心ください。私の考え方はシンプル、バランス、ノンストイックです。よくある笑い話に、「健康のためなら死んでもいい」なんてありますが(笑)、それくらいストイックに取り組んでいる方もいます。

 ただ、それだと結構しんどくなると思うんです。かといって、緩すぎてもいけないし、やっぱりバランスというか適度というのは大切だと思っています。その辺りも含めて私の考えを書いていきますね。

 とりあえず、次回は私のプロフィールみたいな事を書いていきます。

 どうかお付き合いください。皆様に楽しく、分かりやすく健康な生活を送っていただけるように頑張ります。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?