見出し画像

すべては冥途のみやげ

ナンダカンダ 叫んだって やりたいこと やるべーき でーす あんたなんだ 次の番は 夢が叶う 来世紀です 

画像1

なんか、めんどくさいな、と思う出来事がありまして。

チャレンジしない人は他人に対してどんどん不寛容になっていくのだな。

外側の事や人に対して文句が出すぎているときは、攻撃的になりすぎているときは、自分自身への関心がお留守になってます。

だから勇気だしてやりたいことする、って、世界平和への近道なんだよね。

他人に向かうその不満は、その怒りは、実は、自分自身の「本音」とか「やりたいけどブロックかかってること」を見つける大きなヒントですわよ。

おめでとう。


はみ出す勇気をどうか 絞りだして立ち上がれ ほんの少しの気合だ 目を覚ませ 泣くな 笑え


「自分を生きる」って、

「自分で自分自身のニーズを満たしてあげる」って、

もはや淑女のたしなみです。

もうどうだっていいじゃない。

どうせすべては冥途の土産。

どうせいつかは死んじゃうんだから、あまり無理はなさらぬように。自分を律しすぎて我慢しすぎて憤死しないように。憤って死ぬ、これはやばい。

自分で自分の思いをなかったことにしなくていいんだよ。

もう戦わなくていいんだよ。

夢が叶う来世紀はいま。

ふさぎこまないでどうか 目を覚ませ 道を探せ

さて、今日もひとごろり。

★超不定期でインスタライブ(ごろ寝放送)やっています。kazumi.1000 です。(時々保存あり)

サポートありがとうございます。 頂いたサポートは武者修行に使わせていただきます。 ( ー`дー´)キリッ