見出し画像

めっちゃ 幸せもん

最近小さな幸せを感じたので、久しぶりにNOTE してます。

5年近く介護職で一緒に働いていた友と3か月ぶりに

ランチに行って来ました。10歳?位若い彼女といると

何故か心が落ち着く。

和食にデザート(また太るね~)と言いながらも完食♥

Wワークして忙しい中時間をさいてでも

...会いたいなあ...という私のわがままに

必ず約束して会ってくれる友。時々しか会えないけど

3時間くらい一杯一杯喋って笑って...

本当に楽しくとてもありがたい存在です。

帰り際に今は体調管理してゆっくりと静養して

下さいねと笑顔で駅まで送ってくれる友。

私のほうが上なのにまるでお姉さまのようです😊

近頃は鏡に映る自分にため息ついてはぼんやりする

日が増えてきたものの大事な友がいるだけで

前に進める自分もいます。

幾つになっても身の丈に合ったオシャレして

こぎれいにそして出来る限り笑って過ごす(^^♪

老いは必ずしも怖い事ではないかも!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?