「11/23」の巻

お疲れ様です!!

映画「東京アディオス」のチラシ配りと舞台挨拶でした。。 

画像2

画像2

画像3


雨の中 満員御礼誠にありがとうございました!!

お客様本当にありがとうございました🙇‍♂️

出演者に犯罪者が出ても上映はするみたいです!!✌️😉

「やって良い事とやっちゃいけない事」のギリギリを攻めてるから芸人は面白いんです!!!

そんな映画です。ぜひ。。

にてしも大雨でしたね。チラシ配りの雨の日は傘もあるので受け取って頂けない。私は街中のビラやティッシュなど基本全て受け取ります。。

↓↓↓

『東京アディオス』下北沢トリウッドにて12月6日まで上映中!

平日に観に行くと出演者らが寄書きしたサイン色紙が貰えるよ!(先着40名様)

シネリーブル池袋で公開時の特別鑑賞券は下北沢トリウッドでも使えるよ!今週は20時からの上映だから仕事帰りに観に行けます。

tokyo-adios.com

画像4


それはまた別の話。。