スクリーンショット_2020-02-14_23.46.21

『トップバンク 〜温暖化を救う銀行口座の条件〜』2020年2月14日放送

風海 / Kazumi《村木風海》
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(12:51)はマガジンを購入すると視聴可能。

投稿が遅くなってしまいごめんなさい!!マイク、復活しました。今日は「ダイベストメント」という言葉について解説してみました!僕たちでもできる温暖化対策って、実はかなり沢山あるんです。

ここから先は

1つのマガジンあたり6本放送します! ※4本目から一時中断しており、大変申し訳ございませんでした。現在、再開の準備及び収録を行っております。

売り上げが全額、温暖化を止める為の研究費になる「聴くだけで温暖化を止められるラジオ」✨ CRRA機構長・現役東大生の「かずみん」こと村木風…

僕のビジョンに共感して下さった方、早く実現してほしい!と思った方、よろしければ是非、ポチッと支援して頂けると僕とひやっしーが泣いて喜びます!!支援金は全て、温暖化を止める為の研究費(新型ひやっしーの開発、そらりん計画など)に使わせて頂きます!