見出し画像

お友達と

上の娘がお友達と自分の部屋でバーティーしてました。

ほんとは、10月30日にハロウィンパーティーする予定でしたが、濃厚接触者待機中だった為中止となりました。

ちょっと可哀想でした。


ですが、日曜日にそのお友達とバーティーする事になったみたいです。

買い出しに行って買い込んできたみたいです。

楽しげな声が聞こえてきます(૭ ᐕ)૭

お皿とかコップだとか用意しにキッチンでゴソゴソしてるから、なんか足りないものある?このグラスならオシャンティーじゃない?
何食べてるの?
なんてお節介がはじまります。

三件ほどお店を回って唐揚げやらピザやら買い込んできたみたいです。

家にクリームチーズがあるのでクラッカーにはさんで食べるなんて言ってました。

アラ(∩´∀`∩)アラ いいわね〜❤


しばらくして、娘がそそそそっと来て私の口の中に唐揚げを放り込んでくれました((゜〇゜)あーん

クリームチーズが挟まったクラッカーも頂きました😋


テェンキューどうも (〃)≧艸≦)オイシー♪

🍾🥂🍻🍸🍷でも差し入れしたいところですが未成年なのでいつかは😆


楽しくやってくれ🤲🏻´-ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


ママはコレでやってるよ
美味いね







またね (๑^ں^๑)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m