見出し画像

トロペジェンヌ

仕事のお仲間から聞いた話。


マリトッツォの次に来る話題スイーツ。

パンみたいな生地にクリーム挟まってるやつらしいよ。

名前はなんとかジェンヌ、フランスっぽい名前。



気になりました。

スーパーに寄ったついでに探してみました。
なんとかジェンヌ。



おー!
コレだな!
買ってみました。






娘と食べてみました。

確かに、マリトッツォよりは重くない感じ。

良き良き🙆‍♀️


今度はよそのメーカーのと食べ比べしてみようかな (^〜^)




最後までお目どうし頂きありがとうございます🇫🇷






                                                         ヾ(・д・。)マタネー♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m