見出し画像

娘から

下の娘が学校から帰ってきました。

まま(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

自転車置き場に毛虫がいるー!😥

毛虫がいて自転車置けない😭

そう、下の娘は毛虫が嫌い(私もだけど)

手が離せない時だったので、お姉ちゃんに助けてもらいなさいと上の娘に託しました。

二匹いたよー😭

姉に助けてもらい、無事自転車をしまえました。

良かったね(*^^*)

もう〜家の周りまた毛虫が異常発生中で毎日(雨の日以外)朝夕2回駆除してます(`・ω・´)r鹵~<毛虫


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

話は変わって、下の娘からお土産もらいました。

お友達のパイト先に寄ったみたいで、ままにぃと頂きました💝


シャトレーゼのシャインマスカットのふんわりロール



顔みたいね😆

シャインマスカットから食しました。
目玉をくり抜く感じ💦


うんまっ!!

味わって頂きましたŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


ご馳走様でした(*´ڡ`*)






( ・ω・)”/”

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m