見出し画像

やらかしたみたい

わたくし、やらかしたようです ´ᴗ ·̫ ᴗ`

今朝、下の娘に  ママここにあったヤツ片付けたの?😠

はい✋


使うやつあったのに!

あら、すみません🙇‍♀️

もーーー!   絶対許さない!!


怒られちゃった😞



だってさー(いいわけ) 極限状態のゴミ屋敷みたいな部屋なのよ😅
飲みかけのペットボトル数本放置、お菓子や食べ物の残骸、使い終わったマスク、ゴミ箱も溢れかえって、、、

何度も片付けなさいと言っては無視され

ゴミの日にまだ入るスペースが袋にあったので捨ててやったわ
1ヶ月以上放置されてた終わったテスト用紙が足元に散乱してたので、もう使わないだろうと思って捨てたの、1週間前ね

その中に使う物あったらしいの

でもさーー、大事なものだったら机の上とかファイルだとかにしまうもんじゃない?

ぬぎ脱ぎ捨てた服とか抜け毛だとかに埋もれてたのよ

勝手にやったのは謝るよ🙋

もう触らないよ

お好きなようにゴミ屋敷部屋にいてくれ



良い一日をお過ごし下さい


またね( •ω•ฅ♡



 


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m