見出し画像

免許取得

上の娘、遂に自動車運転免許取得しました!


(・∀^👍)**·゜✨


3人でお祝い

(ラーメンだけど)

早速私の車で、お店まで娘の運転で行ってみました😅     〜( ;´Д`)ヒヤヒヤ~



ここのラーメン久しぶりなんだぁヽ(*'▽'*)ノ

私の中で1位か2位です。

魚介系のお味が好きです♥

家に到着後の車庫入れ、どっと疲れました(*´罒`*)

初めはこんなもんでしょう(≧ω≦(≧ω≦)


娘の車は来週納車予定です🚗

とても楽しみ😊❤





最後までお目どうし頂きありがとうございます㊗️

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m