見出し画像

Lunch Time

ジョシ3人だけだったので簡単なお昼ご飯にしました。 
娘たち昨日バイト先でなんか言われたらしく、ご機嫌ナナメ(˘έ˘)
愚痴は聞いてあげられるけど(むしろ聞きたい) あたられるのはちょっとやなんだよね😅
この先まだまだ過酷な試練あると言うのにソレにぶーたれてたんじゃね〜
と思う昭和のママでした( *˙ ˙* )



冷凍食品のたこ焼き🐙


とろけるチーズとソース、ケチャップをトッピング
あとはレンジでチンします(*^^*)



グレープフルーツのルビーを絞って生ジュース
お湯を入れるだけのポタージュスープ


                                               召しあがれ(;_;)




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🐙




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊  🦋

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m