できるだけ記憶が新しいうちに、この思いを残しておきたくて 今文字を打っている。

嵐みたいな2日間だった 
へんな2日だった
でも夢みたいな2日だった

嵐みたいな人に出会った
ルフィーみたいでもあった
1日目に美術館で見た、コランの「海辺にて」みたいでもあった

すっかり嵐にのみこまれて、心を丸裸にされ、気づいたら終わってた

終わったいま、わたしの心には
嵐が穿った、大きな、深い空洞だけがのこってる

大した会話はしてない
でも、分かりあうには十分だった

遠く離れた地に相棒がいた
へんなひとだった
でも、光ってて、まっすぐだった
そのことが嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?