note始めました。

最近、有名な人見知らぬ人のインタビューや
記事を読んだりして文章やその人の発言で
こんなに自分の心が影響を受けたり動かしてくれるんだと思う事が多い。
なので、文章能力や言葉の表現が下手な自分も少し頭を使って何か書いたりしてみたいと思い始めてみました。

私は今湘南に住んでいます。
ずっと下町に住んでいたけど去年決意して引っ越した。なぜなら私は海が好きだから。

毎週サーフィンや海を見たくて通っていたが
引っ越してからは暇だなと思う時間にすぐに行ける環境が最高で通勤が長くてもこちらに住んでいたい。

歳を重ねる事に自分の幸せな事が明確になってきて多くのことを求めなくなったりしなくなったりしてきている。

けどその反面、好きな事興味のある事色んなことに対しての疑問も増えてきている。
それは自分の人生を豊かに過ごしたいと思ってきているからなんだなと思う。
こういう事はとても大切だなと感じてる。

最近はフィルムカメラにギターも挑戦したいと始めた。
サウナにもハマってます。
ダンスmvみたり音楽きいたりするのも大好き。
こういったことから繋がっていく人間関係や再会がとても楽しく感じるこの頃。
私はどうやら無心になれる事が好きみたい。

マニアックな部分もあるので何かこういった場で共有できたら私らしく日常で感じた事を
noteに出来たらいいなと思いますー。

頑張ってまた次かけますように笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?