マヤ暦コーチング講座@あざみ野


【マヤ暦コーチング講座@あざみ野】


連続講座の最終回でした❣️

去年の7月からスタートし、
本来ならひと月に一度のペースを目安に開催、、

、、、のはずが、8月はコロナ関連で延期
9月には私の緊急入院でまたまた延期。

早く続きやりたーい!と頭では思うものの、
身体がどうにもならないもどかしさ、、。

それでも、皆さん
『絶対無理しないでください!
必ずできる日が来ますから✨』と
温かいお言葉、、、🥺

薬の副作用で
大デトックスの最中には
なんでこんな時に、と思ってましたが、

振り返れば
連続講座の途中だったからこそ
次の開催に向けて元気になろう!と
思えた気がしてます。

素敵なお店のオーナー薫さん

https://www.havanasweet.com/

営業日に貸切にしてくださり
本当にありがとうございました😊

16年愛され続けるお店、、、それは
皆さんがオーナー薫さんを
愛していらっしゃるからだと思いました^^

全ては必然、、、マヤ暦コーチングを
実践し続けて深く腑に落ちたことです!

いつもの倍以上のクールに
お付き合いいただいた皆様✨
ありがとうございました❣️


#マヤ暦コーチング
#梅津和美
#すべて必然
#行き当たりバッチリ部
発足しました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?