【7/21(日)見えないモノを大切にする日】



おはようございます☀

[☆昨日のmy happy☆]

シッターの帰り道
ふと思い立ち、助産院の
前院長、藤井先生にご連絡してみたらタイミング良くお逢いできました❣️

私の事だけではなく、家族のことまで氣に掛けてくださる先生に感謝です✨

藤井先生にお逢いすると
お産の時の事を思い出して原点回帰できます♡

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin14
白い時期の魔法使い🪄

ラッキーカラーは[白]🤍

白い魔法使いのエネルギーが流れる今日は、見えないモノを意識する日。
私たちは魔法は使えませんが、言葉は使えますね。話す言葉は目には見えませんが、それは確かにあるもの。

言葉で人を励ます事も傷つける事もできる、、だからこそ、意識して使っていきたいですね✨

また今日の音は1=磁気
産まれたての赤ちゃんのようなエネルギー。軽やかに思いのままに行動していきましょう♪

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください🤍


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?