【7/12(金)生命力と閃きを大切にする日✨】


おはようございます☀

[☆昨日のmy happy☆]
お友達のなるちゃんが
バースカフェの主催のバトンを
受け取ってくれて8/3の主催に✨
そのチラシが我が家に到着♪

そして、、一緒に『村田家のハチミツ🍯』も送ってくれました〜😍
実は、なるちゃんの荷物が来る直前
ハチミツが切れてしまい買いに行こうと
してたのです、、❣️

これぞ引き寄せ、、引き取り!?♡

凄く嬉しかった〜❣️

そして、なるちゃんのバースカフェ
当日は魂参加ですが、これから
チラシを配り必要な方に届くお手伝いができればと思います✨

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin5
赤い倍音の蛇🐍✨

ラッキーカラーは[赤]❤️

赤い蛇のエネルギーが流れる今日は、生命力を発揮する日✨

自分の生命力が高まるような事を積極的にしていきましょう👍

また今日の音は5=倍音
自分らしさを表現する日。
自分で自分を良いな〜と思えるような発言、行動を意識してみましょう♡

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️

☆3日同じカードが続いてビックリ〜!
どんな[素敵な偶然]があるかな、、??

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?