【✨8/24(土)お気に入りを選ぶ日✨】

おはようございます☀


[☆my happy☆]

昨日はシッターのお仕事の日。前回、別のシッターさんに預けて一日中泣いてしまったという乳児さんのサポート。(そのシッターさんが悪いのではなく、、初のサポートだったからだと思います)

私もどうしたらその子が安心して過ごせるかドキドキ💓試行錯誤な一日。

でも結果、泣いたのは眠くなった数分だけで後はご機嫌で過ごせてホッ。最後は育児相談タイム。

お母さまから『梅津さんの一語一句がしっくりきて
ホッとします、、出逢えて良かった。』と言われて嬉しかったです☺️

帰ってひと段落〜と思ったのも束の間『梅津さん〜お迎え間に合わない!助けて🆘』コール。取り急ぎ走って向かう私😆

なんとかお迎えに間に合い
お子さんと話してたら『せんせー?今日はお昼ご飯ちゃんと食べられた?』と。

前回、お昼を食べ損ねた日にお迎えに行ったことを覚えてくれててホッコリ。

今日は美味しいご飯食べられたよ🍚と報告すると
その後も良かった〜とニッコリ。

駆け抜けた一日でしたが
お子さん達と保護者さんの笑顔に癒されました💙

元氣に動いてくれた身体に感謝です✨

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin48
黄色い太陽の星

ラッキーカラーは[黄色]💛

黄色い星のエネルギーが流れる今日は、見た目の美しさにこだわる日。

目にも愉しいものを選んでテンションを上げていきましょう♪

また今日の音は9=太陽
謙虚さと自己主張のバランスをとる日。伝えたいことがある時には、つい一方的になりがちですが、まずは
相手の状況を汲み取ろうとしたり聴くことから始めてみましょう👍

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💛


#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?