【✨8/21(水)五感をフル稼働する日✨】


こんにちは☀️

[☆my happy☆]

㊗️息子、15歳のお誕生日🎂
スクスク育ってくれてありがとう❣️


○昨日は初めましてのお子様との時間。はじめは緊張した様子だったけど30分もすると打ち解けて2時間、アイロンビーズに熱中できたこと🥰

そして、お仕事終わりに
尊敬する大好きな人と食事ができました❣️
半年以上前からご一緒したいと思っていたので叶って嬉しい☺️

○夜、娘が兄のために
お誕生日の飾り付けを頑張っていました。完成したのは深夜😆


いつも家族の誕生日に色々考えてくれるところが優しいな〜と感動🥹

そんなお誕生日当日の朝は、ジャージが無い事件からスタート🤣
ドタバタだったけど、
2人とも無事に部活に行けて良かった、、笑

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin45
赤い律動の蛇🐍

ラッキーカラーは[赤]❤️

赤い蛇のエネルギーが流れる今日は、生命力を活かす日。そして五感をフル稼働すると良い日。

人間にしか味わえないこと、、めいいっぱい味わっていきましょう〜♪

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?