【7/19(金)kin12人と協力して物事を進める日】




おはようございます☀

[☆昨日のmy happy☆]

シッターのお仕事で4歳の子と朝から過ごしました❣️

もの凄く活発なお子さんでしたが、とっても楽しかったようで『梅ちゃん、次はいつ来るの?』『今日泊まって行っても良いよ!』と言ってくれて感激😆

次回は水遊びかな、、着替えが必要そう、、と密かに覚悟したのでした🤣

児童館の前の可愛い向日葵にも癒されました🌻

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin12
黄色い水晶の人

ラッキーカラーは[黄色]💛

黄色い人のエネルギーが流れる今日は「自由意志」がテーマ。
そして、今日の音は12=水晶なので、裏表ない態度で人と繋がっていく事も大切です✨

まずは、自分に正直に
やりたい事を自分にさせてあげましょう♡

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💛

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?