【7/16(火)心身を浄化する日】

おはようございます☀

[☆昨日のmy happy☆]
娘のピアノ🎹の発表会でした!緊張しながらも♪主よ人の望みの喜びよ、を滑らかに演奏できていました♡

最早、私が彼女に教えてあげられるレベルではありません!逆に教わらないと、、笑

小さな子から70代の方まで真摯にピアノに向かう姿にパワーいただきました❣️

[☆マヤ暦メッセージ]

今日はkin9
赤い太陽の月

ラッキーカラーは[赤]❤️

今日は赤い月のエネルギーが流れる日。

テーマは[浄化]
水に流す、と表現もあるように水は浄化をサポートしてくれるもの。
滞りを感じたら、水に流し綺麗にするイメージをしてみましょう✨

また今日の音は9=太陽
自己主張と謙虚さのバランスが大切になります👍

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?