【✨7/24(水)周囲の人と発展していく日✨】


おはようございます☀

[☆昨日のmy happy☆]

*いつもお風呂に入るタイミングで洗濯機を回すのですが、、昨夜はスイッチ押し忘れ、、😭
夜遅くに愕然としてたら、息子が
『やっとくよ!任せて!』と言ってくれて、終わったら
ちゃんとタオル類も洗濯乾燥かけてくれてました😭✨

夏休み🌻で家事も増えるけど、家事力の高い子ども達に助けられてます✨
有り難い💓


*前回、シッターでお伺いしたお宅から、次回は上のお子さんも、、とのご依頼でサポートに。自由の欲求が高い2人+私も自由の欲求が高いゆえ、盛り上がる遊び。片付けは大変だったけど楽しかった〜😆


[☆マヤ暦メッセージ]

🌏今日はマヤ暦、13の暦の大晦日✨
明日は時間を外した日
7/26〜kin19
青い律動の嵐の一年が始まります❣️
テーマは変化変容
ピンチや悩みさえもチャンスに変えて進んでいく年。

さてどんな一年になるかな、、?🤩



今日はkin17
赤い自己存在の地球🌏

ラッキーカラーは[赤]❤️

赤い地球のエネルギーが流れる今日は、人の力を借りながら進んでいく日。

1人ではなく周囲の人と協力して前進するイメージを持つと良いと思います👍

また今日の音は
4=自己存在
自分自身を確立しつつも、
その枠を外していきましょう。

みんなそれぞれに正解があると思えば、闘わなくても済みますね^^

自分の価値と人の価値も
認められたら素敵ですね💓

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?