【7/14(日)自分を癒す日】

おはようございます☀️

[☆昨日のmy happy☆]

去年の9月から定期的にサポートに
お伺いしているお宅でのシッティング。
駅でママをお見送りした後、
橋から電車🚃を何本か見るのがルーティン。

昨日は、一本目で運転手さんが
手を振ってくれてサービス(!?笑)で
プォンプォン♪と鳴らしてくれて
2歳の子と大興奮😆

そして手を振りながら去っていき
優しい運転手さんだな〜と
ホッコリしました❣️

次回は初のお姉ちゃんも
一緒にシッティングで今から楽しみにしてくれていることも嬉しい☺️

2歳の子はイヤイヤ期に差し掛かってきたけど、、それまた成長を感じて嬉しかったです♡

[☆マヤ暦メッセージ]

今日はkin7
青い共振の手

ラッキーカラーは[青]💙

青い手のエネルギーが流れる今日は、癒しを意識する日✨

「手」は痛いところに
自然といきますよね。

自分の身体や心の声を聴けるのは自分だけ。もし痛いところや
疲れところがあれば、手を使って癒してあげましょう✨

また今日の音は7=共振
人との交流、情報交換が楽しめる日♪

人との関わり合いを愉しんでいきましょう👍

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください💙

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?