【✨8/2(金)見返りを求めず人と繋がる日✨】


おはようございます☀

[☆my happy☆]

昨日は夏休み中のお子さんのお宅でのサポート。
楽しみにしてくれていたようでドレスにアクセサリーまでつけてお出迎えしてくれました♡

突然、私の水筒に絆創膏を貼ったので
??
と思っていたら『いませんせーの水筒転んじゃって痛いからお気に入りの絆創膏あげる!』と。

また途中で紙とペンかして!と言われたので、??と思いながらも渡したら、、
「またきてね」というメッセージと私の似顔絵でした!

『せんせー、ら、ってどうやって書くの?』と聞かれたので教えたら

「さらみ」と、、笑
なんで?と聞いたら『だって美味しいよ!』と。

世界の中心は愛と遊び心を学ぶ日々です😆

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin26
白い宇宙の世界の橋渡し

ラッキーカラーは[白]🤍

白い世界の橋渡しのエネルギーが流れる今日は、
人との繋がりを大切にする日。

また今日の音は13=宇宙
損得勘定ではなく、
貢献、奉仕をテーマに過ごしてみましょう✨

いま見返りが無くとも
いずれ自分のためになることとして返ってくるかもしれません。
信じて期待せず、、という
マインドでいきましょう🌈✨

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください🤍

#マヤ暦コーチング
#フリーランス保育士
#梅津和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?