【✨9/26(木)やりたいことを長い目で見る日✨】


おはようございます☀

[☆my happy☆]

昨日はシッター繋がり、そして高校時代の親友とも繋がっていた!という方とのランチ♡
ずっと行ってみたかった
中山のたまカフェさんへ☕️

ビーガンラーメン🍜
米粉使用で優しいお味、、ずっとラーメン🍜を食べたくても食べられなかったので嬉しかったです☺️

保育士こそ複業が必要だよね❣️と同じような感性を持っていて時間があっという間、、、初対面というのが
信じられませんでした🤭

また午後は品川で6ヶ月のお子様のベビーシッター👶
とても愛らしく、3歳のお兄ちゃんとのやり取りも楽しく癒されました❣️

前回のシッターさんで
泣いてしまってとご心配されていましたが、今回は終始ご機嫌でお母さまも安心されたご様子。

「ほんっっとに、今日は来てださって助かりました✨またお願いします❣️」とのお言葉もいただき、外は雨で心はポカポカで帰路へ🚃

充実の1日に感謝です♪

[☆マヤ暦メッセージ☆]

今日はkin81
赤い電気の龍🐉

ラッキーカラーは[赤]❤️

赤い龍のエネルギーが流れる今日は、波瀾万丈を受け入れ味方につける日。

龍はうねりながら昇っていきますよね✨

そのイメージで、目の前の出来事が上のステージに上がる為の出来事だと捉えてみると良いと思います^^

また今日の音は3=電気💡
明るく楽しく好奇心旺盛なエネルギー!良いなと思ったことはピッパッで動きましょう❣️

それでは皆さま✨
今日も素晴らしい1日をお過ごしください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?